イットとよばれたこ

私の脳みそ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中の“生”なんてものは大体は死期をずるずる伸ばしているだけのようなもので、そんなにキラキラしたものではない。 とりあえずこのライブが終わるまでは生きよう、とか、ツアーが終わるまでは、あのCDが発売されるまでは、と、少しずつ繋ぎとめられたもの…

病める時も 健やかなる時も、それから幸せについて

幸せ について考えていた。 幸せでいてほしい とはもちろん思う、大好きなので、大切なので。でも、 幸せに手を伸ばした瞬間こんなに辛いのはなんでだろう 幸せを諦めた瞬間自然に息できたの何故かしら 幸せでいてね、幸せになってね は、私のわがままかもし…

透明人間

私は透明人間かもしれない。 みんなに見えていないとかそういう意味でなく、実体がない、いや、あるけど、ない。 自分で自分がわからない。輪郭がない、もしくはかなりボヤけている。 なんというか、白い紙に透明の糊が塗ってあって、でも見えない。色のつい…

今日の夕方 明日は頑張ろう

↑↑↓↓ABAB

大好きなアイドルの、大好きな女の子の、誕生日がやってきました。 今の私が「生まれてきてくれてありがとう」とか「続けてくれてありがとう」とか、言う資格ないな〜と思いつつ、でもやっぱり大好きなので、生きててくれること、生きる道を選んでくれたこと…

不毛です、100%

マジで不毛ですこの前誰も読まなくていいブログみたいなタイトルのやつ載せたけどそれよりも不毛です何も生まれません時間の無駄です独り言です。注意事項でした。 ほんまにつまらん人間すぎ。 仕事に対する意識も半端やし妹は頑張れる子やしなんかなんか 妹…

私の夏、終了日記。

2018年9月9日 夏の魔物 私の夏の終わり、この日だった。 楽しくて嬉しくて最高の夏をありがとう!だった。 いろんなことがあった今日死ぬのかなってくらい幸せな出来事ばかり。 2018年9月10日 最高気温21℃ ほんとうに秋が来た。 今年の秋は9月10日からでした…

自分で書いたメモ?を見つけた

部屋が散らかりまくっていて多分これもよくない。精神衛生的な意味でよくないと思うこれは。 でも片付けるの苦手でな〜、、 昨日の空、高かった。 私はすぐに色々なことを忘れてしまうのでどうしても忘れたくない!ということはメモを取ったりする。取らない…

2018/09/11

今日の朝に考えていたこと。 時間ない中米を口に押し込みながらとりあえず打ち込んだ。 ポエマーかよやけどとりあえずこれはこれで完結な気がするので下書き供養。 極めて情緒的な朝 もう随分と寒くなった、一気に 寒くなったように感じる、のかもしれない …

いつもタイトル全然思い浮かばない

一昨日の朝、職場に着いて9月6日ということに気づき、ぼんやりと考え事をしていました。 3年前(もう3年前なのか、え?)の9月6日の私はというと大阪の泉大津にいました。『OTODAMA〜音泉魂〜』というフェスを観るために。 当時の私が一番大好きで心の支えだっ…

平成30年8月31日

下書きに入ってたのと途中で止まってたけどそのまま投稿しちゃう。 夏の終わりが刻一刻と近づく。 朝はもう大分涼しくなった。残業が終わる頃、空のほとんどがもう暗くなった。早いなあ。 何度も言うけれど冬は嫌いです、寒いので。 休みの日に積もった雪は…