イットとよばれたこ

私の脳みそ

2018/09/11

今日の朝に考えていたこと。

時間ない中米を口に押し込みながらとりあえず打ち込んだ。

ポエマーかよやけどとりあえずこれはこれで完結な気がするので下書き供養。

 

 

極めて情緒的な朝

もう随分と寒くなった、一気に

寒くなったように感じる、のかもしれない

昨日のこと、一昨日も会えていたことを思い出しながら、夢みたいという意味でなく言葉通りの意味で嘘みたいだと思いなんだか少し泣きそうになったけれど

昨日大好きなアイドルから手渡しで受け取ったマガジンを見て、抱きしめて、一緒に撮ってもらった写真をみてもう一度昨日のことを思い出した

嘘でも夢でもなかった

 

今日も頑張ろう。