イットとよばれたこ

私の脳みそ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年9月8日 早朝

誰も見てないと思うからここでひとつカミングアウト。 6月半ばくらいからたばこを吸い始めた。 と言っても一日一本までと決めてるし、吸わない日もあるけれど。 まあカミングアウトって程でもないし別に隠してるわけでもないんやけどね。 吸い始めた理由もし…

自殺をしてはいけない理由って結局のところ何ですか?

どうしてもどうしても分からなくて、自殺をしてはいけない理由 と検索してみたがこれまた結局わからなかった 出てきたのは宗教的なアレコレと、オカルト的なアレコレと、あとは そういうのどうでもよくなるくらいの気持ちやから死にたくなってるんやんけ 系…

22才8ヶ月

こんにちは、うんこマンです 近年稀に見るハイレベルな死にたさに負け、仕事を休みました。 近年稀に見る と打ち込んだらなぜか予測変換に「ハイレベルな」と出てきたのでそのまま文章に入れました。 あーあ、全然ちゃんとできない。 一生ちゃんとできんまま…

あーーーーーーーーーーーーーぜんぜんだめ 今朝ライブがあった すごく楽しかった お金がないので朝の無銭だけ観て家に帰ってきた それでも十分楽しかった でもやっぱり気分は落ち込んだまま もう疲れた〜〜 毎回どこかしらで希望を見出してしまってズルズル…

サイドスロー

「ハタチを超えてもあっち側の大人になれなかった」という歌詞が全身にぶっ刺さった 歯医者にひとりで行けたうた 歯医者にはひとりでいけるし大抵のところにはひとりでいけるけど周りの大人が当たり前にしてること、全然できないな それでも毎年歳はとるし、…

わたしには才能がない 何においても 中 から抜け出せない いつも「可もなく不可もない」のだ 昔から、ずっと ふつうになりたいと嘆いているけど、わたしはいつだって ふつう だ くだらないしょーもないどーしよーもない ふつう だ あー今日もつまらないわた…

最近、生活のリズムがある程度一定のペースで整うようになった。 仕事して帰ってきてYouTubeで水溜りボンド見ながらご飯食べてゆっくりしてたら寝落ちして、朝5時半ごろに一回目が覚めて電気消してもっかい寝て起きてシャワー浴びて化粧して仕事して帰ってま…

オチもなにもないです

ゴールデンウィークが終わる 今年のゴールデンウィーク、私の職場は10連休だったけど、時給で生きている派遣、しかも引っ越してまだ金銭的にも超絶不安定なのでヤバ。 てことでゴールデンウィークは日雇いのバイトをいくつかしました。 ライブ二本とバイト四…

ナモナキヒト

またダメになった プレッシャーやらなんやらでゲロ吐いて早退 朝の電車、呼吸を浅くして泣きそうになりながら会社に向かった昨日 みんなこんなのを普通にこなしてるの? 結局お昼まで仕事してお昼休み明け少し仕事しながら半分過呼吸みたいな状態で電話一件…

はたらく

ようやく仕事が決まり、今日が初出勤でした。 電話とパソコンの仕事。 あんなにパソコンに向かったのは高校以来かな。もともとパソコンは得意ではないので自分でもびっくりするほど疲れた。 といってもまだ研修なのでパソコンに向かっていた時間もそんなに多…