イットとよばれたこ

私の脳みそ

病める時も 健やかなる時も、それから幸せについて

幸せ について考えていた。

 

幸せでいてほしい とはもちろん思う、大好きなので、大切なので。でも、

 

幸せに手を伸ばした瞬間こんなに辛いのはなんでだろう 幸せを諦めた瞬間自然に息できたの何故かしら

 

幸せでいてね、幸せになってね は、私のわがままかもしれないなあ、とか

でもなんていうかね、悲しいことが降りかからないように、降りかかってしまった時に守ってあげられるように、笑っていられるように、笑かしてあげられるように、そこまでの器はないかもしれないけれど私にできること探したい。

そして私自身が大好きな人を悲しませないようにというのは一番気をつけたいし、一番気をつけられるところかなと思う、予防策。

そこでどんな道を選ぶかは彼ら次第。

 

“ みんなで笑って生きる ”

私が今年の七夕の短冊に書いたことなのだけど、それはやっぱり今年だけじゃなくずっと言って行きたいかも。

 


君はみんなのため みんなは君のため それよりもまず自分のために ねえ 生きてみませんか?

 


“ みんなで笑って生きる ”なら私も笑ってないといけないし、

無理して笑うとかじゃなく私も笑って生きたいから、私のために、自分のために、生きてみることも確かに大切だよなあ。

 

幸せになってね!とか、幸せでいてね!は私のわがままかもしれないけれど、大好きな人たちが幸せでありますように!なら、これなら、私の勝手な想いのつもりなんやけど、これくらいならいいかな?

 

 

2018.09.25
初現場から半年の今日、やめすこのMVが公開された。

勝手に喜んでるけど今日は許してほしいな。

そんな大事な日、少し気づき。

 

ずっと一緒にいたいなと改めて思った、強く、思いました。

 

f:id:ponmi109:20180926004334j:image

ウエディング衣装の特典会、私は一度しか出会ったことがないけどその日ミキさんが小指を出してくれたのを思い出した。

すきだなあ。

この日のライブ凄かったの。この話もまた書けたらいいな。

二日間で4つのイベントがあって、その4つ目がこのチェキの時やったんやけど「この二日間でイットとの距離が近くなった気がする」ってミキさんが言ってくれたの。

すきだなあ。

この話もまた今度。

 

おやすみ。

 

 

追記ですが、私のブログはだいたいどれも完成していません今思い出したけどタイトルにやめすこ入れておいてほとんど書きたいこと書いてなかった。