イットとよばれたこ

私の脳みそ

最近

最近は比較的元気に過ごしている。

アニメ見たり映画見たりドラマ見たり配信見たり。

 

アニメで鬼滅の刃をようやく見たのだけど結局ハマらなかった。

結構続けて見たりできたし見やすくはあったけど今ここまで流行ってる理由はわからんな~という感じ。

あと善逸がずっとうるさくてストレスだった。マジで静かにしてくれ~~。

時代背景も大正なのに言葉遣いが現代風だったり、ところどころ設定が気になるところとかもあってそれが気になってイーーってなった。

でもそういうところが小さい子供にもハマったのかなあ。

あと(あとって何回言うんや)真面目な話なのに話し方とか絵柄とかでふざけられると真顔になる。

映画は見には行かないかな~。

でも折角アニメ26話見たし、2期が放送されたり映画が配信されたら見ようかなとは思う。

そんな感じ。

 

私は韓流ドラマのチャングムの誓いが大好きなのだけど、前までアマプラでしか配信されてなくて(加入しているのはU-NEXT)最近また見たいな~と思っててfilmarksで調べたら配信サイト一覧の中にU-NEXTが!

すぐU-NEXTで調べたらあって(当たり前)嬉しすぎてすぐ見始めた。

まだ3話くらいまでしか見れてないけどやっぱり面白くて最高~となった。

チャングムはマジでいいぞ!

 

あと最近U-NEXTで記憶屋という映画が配信し始めてたので山田涼介見たさにすぐ見た。

内容はあまり面白くなかったけど山田涼介はいつでも顔面が優勝しているので信頼しかない。

なんの話。

 

ツイキャスで配信をよく見るようになった。

前からちょこちょこ見てたけど最近時間が空いたらいつでも見てるし、通いたい人もおのずと増えてくるので配信見てる時間が格段に増えた。

楽しいけど考える力は衰えてくるなあという感じ。

最近は人の少ない配信とかも見るようになって、いろんな人がいて面白いなあと思う。

今日は最近聞き始めた韓国人の配信者の枠聴きに行って、リスナーさんがコラボあがってて、私も上がってと言われたので上がって結局5時間くらい喋ってた。

ほぼ初めましての人とずっと喋ってたの面白い。

色んな人がいるし、私もその中の一人だなと思った。

日本語めちゃくちゃすぎん?

 

そんな感じで最近は楽しく元気に過ごしている。

病院で最近は映画とかアニメとかをたくさん見れて楽しんで過ごせているという話をしたら、いいですね、もっと楽しいことでいっぱいにしていけるといいと思いますと言われた。

いいこと。

 

今も配信聞きながらこれを書いてるので文章がマジで支離滅裂。

でもとにかく楽しめているという話。

 

今月はお金を使いすぎたので、来月再来月は節約しないとな。

12月に一応地元帰るつもりでバスを取った。ので!節約をしないとヤバい!

地元帰るの楽しみやな~。

家族に最後に会ってから来月で1年になる。

今までこんなに会わなかったのは初めてなので新鮮な感じだけど、これから先また働き始めたりしたらもっと会わない期間が長くなるんやろうなあ。

大人になったな私も。

 

生活スタイルも自由にしてて、基本的には夜に寝てるけど、見たい配信が夜中にあったら朝に寝たりしてるし、昨日は夜9時に起きて今日は二丁魁新メンバー発表があるので夜まで起きているつもり。

たのしい。

 

今日の新メンバー発表楽しみすぎるなあ。

ミキさんたちのこと信頼してるから本当に楽しみしかないし、ジジババ期が終わるのは寂しさもあるけど、やっぱりとっても楽しみだ~。

 

早く夜になってほしい!