イットとよばれたこ

私の脳みそ

平成30年8月31日

下書きに入ってたのと途中で止まってたけどそのまま投稿しちゃう。

 

夏の終わりが刻一刻と近づく。

朝はもう大分涼しくなった。残業が終わる頃、空のほとんどがもう暗くなった。早いなあ。

 

何度も言うけれど冬は嫌いです、寒いので。

休みの日に積もった雪は好きです、楽しいので。

秋はちょっと嫌いでちょっと好き。

寒くなっていくのがとても不幸なので嫌いで、でも色とか美味しいものとか空気とか過ごしやすさとかは好き。

 

夏が終わるのがとても寂しいけれど、推しが「みんなで秋にいこうね😽」と言ってくれた。

かわいい。本当にかわいい。

みんなで秋に行くんだ〜ありがとう〜わたしもついて行っちゃお〜