イットとよばれたこ

私の脳みそ

昨日で9月も終わり、今日から10月。

まだ半袖にステテコで過ごしているのだけど、これって例年より寒くなるの遅いのかな?

でももう10月ってことはこれからどんどん寒くなっていくんやろうなあ。。

私は寒いのが本当に苦手なので早く春になってほしいです。

クリスマスも誕生日も年越しもあるけどそれでも冬が苦手すぎる。

 

夏が好きなんですが、理由は楽しいからなので、今年の夏はコロナで何もできずにただ暑いだけの何もない夏だったなあ。

来年の夏は楽しいことたくさんできるといいな。

 

去年も一昨年も最高の夏を過ごせて、特に一昨年はまだ地元に住んでたんやけど、夏休みの1週間くらい東京に滞在しておなカマの運転で千葉の鴨川のライブ見に行ったり民宿でお泊りしたり、早朝から並んでアイソの朝ライブ見に行ったり、船上でライブ見たり本当に楽しかったなあ。

本当に今までの人生で、間違いなく一番最高の夏を過ごせた。

またこうして最高の季節を過ごせる世の中になりますように。

 

話は戻って、さっき半袖にステテコで過ごしていると書いたけど、衣替えのタイミング完全に見失ってる気がする。

半袖に薄手のズボン履いてても一生懸命歩いたりするとまだたまに汗かくし、そもそも秋服春服が全然なくて毎年今くらいの気候になり始めると何着ていいかわからんくなる。

羽織ものとか買えばいいのかなあ?

本当は可愛いロンTとか欲しいのだけど、ロンTって着るタイミング実はあんまりないよね。

1着だけ持ってるけどタイミングわからず一年の中でもあんまり着る機会がない。

やっぱ羽織か~。

でも半袖Tシャツがオーバーサイズのものがほとんどで、羽織を着ると裾がはみ出たり袖がごぼごぼしたりするんよね。

みんな服どうしてるの?

あと私は同じような形の服ばっかり持っていて見た目がワンパターンなのよね。

困った~。

服欲しいけど収納スペースがないし何ならもうずっと冬服溢れてて床に置いてるし、これ以上なかなか増やしにくくて。

体のこと早くなんとかして引っ越したいなあ。

今住んでいる街はすごく気に入ってるけど、シェアハウスにはやっぱり限界がある、よね。

滋賀でひとり暮らししてた部屋が東京に来てほしい。

あの家ほんとにいい家やったなあ。もう一回住みたい。駅も近かったしね。

 

あれ?いつの間にか家の話になってる。

いつも思い付きで文章書いてるから本当に何も意味ないです。

 

また働き始めたらしたいことがたくさんある。

落ち着いたら引っ越しもしたいし、脱毛もしたいし、ママと旅行に行く約束もしている。

楽しみやなあ、頑張らんとなあ。

でもこういうことがあるとなんだか頑張れるよね。

コロナが落ち着いたらきっとまた遠征もあるやろうし、行きたいところたくさんあるしね。

今度こそ台湾とか海外遠征も絶対行きたいし、沖縄とか北海道も行きたい。

また全国ツアーもやってほしいなあ。

今度は47都道府県とかさ。

地元でライブ見れたら絶対最高やんね。滋賀はなんにもないけどさ。

遠征だけじゃなくて普通に旅行もしたいな。

したいことたくさん。

まだまだ死ねないな~。

40代くらいでぽっくり逝きたいって思ってたけど案外あっという間で時間たりないかもなあって最近は思ったりしなくもない。

それって意外といいことなのかもなあ。

お金稼ぐぞ~。

 

私の文章って本当に行き当たりばったりやな。

びっくりした。

まあ書いてるのが楽しいしそれでいいのよ。

 

しゃぼん玉したいな~。

おーしまい。