イットとよばれたこ

私の脳みそ

はたらく

ようやく仕事が決まり、今日が初出勤でした。

 

電話とパソコンの仕事。

あんなにパソコンに向かったのは高校以来かな。もともとパソコンは得意ではないので自分でもびっくりするほど疲れた。

といってもまだ研修なのでパソコンに向かっていた時間もそんなに多くはないのだけど。

まあでも気を張っていたのもある。そもそもなんだかんだで前職を辞めて1ヶ月が経っていたのでまあ、そら疲れるか。

これから頑張れるかなあ、頑張るしかないなあ。

事務とかもしたことなくて家にもずっとパソコンがない環境で育ってきて、高校は商業科といえどとんでもないアホ高なのでそれ相応、事務もパソコンも向いてるかと言われたら首もげるくらい横に振るけど、経験せんまま人生終えるのも、時間無駄にするのも勿体無いしねえ。

苦手でもまあそれなりに経験積んどいた方が後々役にたつかもしれんし、たたんかもしれんけどさ。でもないよりあった方が、ね。

 

 

 

仕事なんて好んでやってる人なんてほんの少数やろうけど、やりたくなくても仕事せんとお金はないし、お金がないと生きていけんし。

生きたくてたまらんかと言われると答えに困るけど死ぬ勇気もないので生きるしかなくて、この間好きなオタクと安楽死の話をしたけど、日本にも早く導入されんかねえ、

導入されたら死ぬことも怖くなるんかな。意外とあっさり死んじゃうんかな。

でもやっぱ好きなアイドルはまだまだ追いかけたい気持ちもある。

赤坂ブリッツ中野サンプラザも見逃したくないし、横浜アリーナにも武道館にも連れて行って欲しい。紅白だって絶対に観たい。誕生日に大好きなアイドルを紅白で観れたらさ、そんなん最高やんか。そういう未来を想像している時だけはやっぱりもうちょっと生きてもいいかもなあと思います。

 

帰りの電車で久しぶりにブログを書きました。

書いてる途中で着いちゃったので、中途半端やけどもう今日は寝るので久しぶりに更新だけしとこ。

 

 

今日のライブは行きたかったなあ。

 

無銭ライブのドリンク代すらなくてクソー!という気持ち。

でもここで踏ん張って偉い。えらいよ私〜

 

はたらくぞー

 

おやすみ