イットとよばれたこ

私の脳みそ

あーーーーーーーーーーーーーぜんぜんだめ

 

今朝ライブがあった

すごく楽しかった

お金がないので朝の無銭だけ観て家に帰ってきた

それでも十分楽しかった

 

でもやっぱり気分は落ち込んだまま

もう疲れた〜〜

毎回どこかしらで希望を見出してしまってズルズル生き延びてしまってたけどこの先希望なんてあるのか?ずっとこんな気持ちのまま毎日惰性で0時を超えるだけでは?希望すらもう見出せないのでは?という気持ちになっていてもうダメ

 

もうしんどいから嫌やのにそれでも生きるのにはお金がかかって、家賃とか食費とか税金とかほけんとかなんか色々

さっきからずっと泣きそうで呼吸も浅い

つかれたな〜

 

誰にも内緒でこっそり死んでやろうか

 

そんな勇気もないけど

 

 

 

 

もうほんとうにお金もないし気晴らしにおいしいもん食べることもできんし

もう生きていく気力がないよ〜〜〜〜

それでも明日からまた仕事

仕事がどうこうっていうよりもう人生辞めたい終わりにしたい

 

こんなことばっか考えてるのだっさいな〜