イットとよばれたこ

私の脳みそ

最近、生活のリズムがある程度一定のペースで整うようになった。

仕事して帰ってきてYouTubeで水溜りボンド見ながらご飯食べてゆっくりしてたら寝落ちして、朝5時半ごろに一回目が覚めて電気消してもっかい寝て起きてシャワー浴びて化粧して仕事して帰ってまたYouTubeを見る。

 

今週は生理周期の波の上のところにいて、仕事もそれなりにこなせているのでとても幸せ

普通っぽくいられるのってめちゃくちゃ幸せやなあと、日中仕事しながら、思う。

仕事内容はやっぱり苦手分野やしうまくいかないことも多すぎるけど、1ミリずつ成長していたりもする。

ダメな時は一気に何十センチも削られるしもう生きていたくなくなるけど、大丈夫な日があることが、今日は嬉しい。

 

仕事なんか別にしたくないけど、働かんと生きていけんし、するなら楽しい方が。でも多分、今私が仕事が嫌な1番の理由って世の中じゃなくて私が異常やってことをバシバシ叩きつけられるからな気がしてて、でもそこはなかなかどうにかできないところやから苦しいし悔しいし死にたくなってもう無理って毎回毎回思ってて、でも本当は頑張りたいし、頑張れる自分になりたい。

だから、それなりでも頑張れた今日が、なんとなくでも一日パソコンの前に座って電話を掛けられた今日が、嬉しい。

 

頑張れた日にこうして嬉しくなれることもわかってるのに、わかってるはずやのに、それとかも全てなかったことになる不調な時期ヤバとは思うけどまあぼちぼちやっていきたいね。

 

 

関係ないけど(あるけど)ボク嫁の「明日はなに食べよう?」って言葉、めちゃくちゃ魔法よね

やっぱミキさんは魔法使いやなあ、、

 

今日も生きたよ

明日はなに食べようかな?