イットとよばれたこ

私の脳みそ

低気圧今すぐ死んでくれ

なんかわからんくなってきた

今日の朝まで心大丈夫そうやったのになんかざわざわする、多分低気圧

 

頭痛めまい吐き気のコンボをキメられ首から肩にかけてと耳も詰まった感覚、目の奥も痛い

体調が悪いなあと考えていたら、雨

お前か〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる

まだ生きます

大丈夫

 

お金と体力が欲しい

 

強い私になりたい

軌道修正

もうどこから歪んだのかも見えなくなってしまったけれど、生きていくため、生きやすく生きていくために少しでも少しずつでも、軌道修正

 

あの父親あの母親から生まれてきた時点で軌道がズレている気もするけれど、考えたら負けやもんな

負けっていうか、そんなところを考えたところでわたしの父親はあいつで、あいつでなければ私は私ではなかったわけで、考えたって仕方なくて

生まれてしまったからには死ぬまで生きるしかないから、私は死ぬまではなんとか生きる

 

ああ、めまいがする

脳の真ん中から後頭部、後頭部から首の後ろにかけてぐわっとなったりゆらゆらしたりぐるぐるしたり

 

なんでこんなことに脳みそ使ってるんやろう

とことん生産性に欠けるな私は

 

私が子供は産まないなと考えるようになったのはここ1、2年前のことで、理由はとても簡単なことです

あの父親の遺伝子を残したくない

あとはこの血が流れる自分の子を可愛がれる自信が私にはない

子供は可愛いからとか、子供が欲しいとか、そんな私利私欲で子供なんて産んではいけない

受精してお腹に宿った時点で人間です、赤ちゃんだって人間です、そんな無責任に子供なんて作ってはいけないし育てられる気がしないので

生産性がないと言われようとこれは私の人生

私は私で精一杯やのに子供の人生まで責任取れない

私の母親もきっと子供のまま大人になってしまった人で、でも私は生まれた

子供産むだけなら子供でもできるんやから

恨んでも憎んでも何も変わらないし仕方ないことやからまあ今はいいけど

そもそもしばらくそういうこともしてないので今は妊娠とかそういうことも無縁ですが

 

明日はがんばろ、なんとか生き延びよ