イットとよばれたこ

私の脳みそ

書くことがない

わけじゃないけど、うまく書き出せない

アウトプットができない

書きたいこと残したいこと沢山あるのに

 

私いろんなことすぐに忘れちゃうから、その時の感情、感覚、思考回路、言葉、残しておきたいのに、できるなら全部残しておきたいのに、なかなか歯車がかち合わない

 

とことん生きるの下手くそやなあ

 

でもそんなこと言ったって仕方ないし

だって私は死ぬまで私なので

だから今日もなんとか立っている、し、なんとか生きている

 

私にはそれくらいのことしかできないし。

 

柔軟剤を新しくした

匂いにはそこそここだわりがあって、柔軟剤や部屋に置く芳香剤、トイレのスタンプとか、全部、香りを試せないものは絶対に買わない

柔軟剤を切らしそうだったので近くのドラッグストアに行った

私は柔軟剤やらシャンプーやら芳香剤やらの売り場に置いてある香りを試すビーズみたいなのが入ったアレを一通り嗅ぐのが癖で(今これを書いてて気づいた)(なかなかにキモい)(そういえば買う用事がなくても嗅いでいる)(こわい)さっきまで使っていた柔軟剤を探しながら色んな種類の香りを試すアレを嗅いで、その商品とは違うところにポンと置いてあったそれを嗅いだ、ら、ストライク!久しぶりに違うのを買ってみた

洗濯してみたら前使ってたのより香りが強くて、今日その柔軟剤で洗濯した制服を着て仕事をしていたらとてもいい匂いだった

しばらくこれでいきましょう

 

 

突然始まった柔軟剤の話が終わったので今日はここまで

 

最近野菜ちゃんと摂っててえらいね、わたし

 

f:id:ponmi109:20181009213745j:image
f:id:ponmi109:20181009213748j:image