イットとよばれたこ

私の脳みそ

オレンジ

下書き溜まってる!今思い出した!昨日今日とたくさん時間があったのに忘れてた!書きたいこといっぱいあるのに!あー!

月曜日が来ちゃう

別に来てもいいんやけど、どうせ来週も再来週も休みの日の予定ないし

なんやかんや言うてますけども今日はいい休日の過ごし方できた気がするなあ。

お風呂掃除して洗濯してスープ作ってプラバン買いに行って指輪とピアスのパーツ作って

いい日!

生理きておなかいたいけど!

 

f:id:ponmi109:20181022002648j:image

指輪と推し

さくらんぼに見える問題勃発してるのでもう少し試行錯誤しようと思う

 

最近ちょびっとだけギターの練習をしている

大森靖子さんのマジックミラー

まあギターの基礎とか何もわかってないから練習ってもんでもないけどなんとなく、なんとなーく

そんな感じ

 

おやすみね