イットとよばれたこ

私の脳みそ

生きてる、生きてく

そろそろ逃げてばかりでもいられないな

結局私は見ないふりして逃げているだけで、改善しようとは、してなかった、んだと思う

 

職場の環境に甘えていたのかも

でも今この職場にいるうちに、なんとかできるところまで

頑張ろう

 

上司は声がでかい、そのままの意味で

そして話が長い

でも、意外とタメになることを言っていたりする

捻くれず、素直に受け取るべきところを受け取って、生きよう

 

“みんなで笑って生きる”

“今を楽しく生きる”

どちらも私が大事にしたいこと、していることで、でもその為に今出来ること、もう少しあるよな

頑張ります

頑張ると言うか、もう少しちゃんと向き合えるように、少しずつでも

 

あまり長生きするつもりはないけど、でも今生きていることに変わりはないし、その今を楽しく笑って生きたいし

うん、がんばる