イットとよばれたこ

私の脳みそ

コロナ鬱

最近みんなはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は寝てないので多分文章がいつにも増して支離滅裂でよくわからんと思います。

読まなくていいよ~読んでる人いるんか知らんけど。

 

私は今日コロナ鬱が加速しました。

二丁魁さんからのお知らせたちを見て、ああ、、もう、、ああ、、、となりました。

みんなもそうじゃないかなあ。

 

今現状唯一の収入源であったファンクラブが終了。チェキとかの新しいグッズやインターネット上のライブもない。

シンプルに推したちの収入が心配。

それと、わがままやけどやっぱり誕生日チェキは誕生日に欲しかった~~

あれって多分順次発送ってことは誕生日以前に来るってことよね?

半年生きれる自信なくなった~

そんなこと言ってる場合じゃないけどさ。

CDGJも今年は開催すら危うそうやし。はあ~~~

 

あと今日はコンテイジョンという映画を見ました。

ウイルス系の映画で、10年くらい前の映画なんやけど、なんか今の海外のニュースをそのまま見てるような感じで緩んできてた危機意識が戻ってきた。

今見てよかったなと思ってる。

コロナ鬱は加速したけどな。

 

最近U-NEXTの無料トライアルに加入しました。

自粛期間、たくさん映画とかドラマとかアニメとか見ようと思います。

今のところ無料期間が終わっても継続しようと思ってる。

ちょっと高いけどね。

家族ともアカウントシェアできるので私の携帯、パソコン、妹の携帯、母親の携帯の4台を登録してます。

来月からも妹が頻繁に使えるようなら妹と折半する予定。ありがたい。

妹に折半で契約しないか相談したときに、私は忙しくてあんまり使えんかもやけど○○(私)が自粛期間で外にも出られず仕事もないならこういうのあった方がいいやろうし私は使わんくってもコロナ期間は折半でいいよと言ってくれたの。ほんと優しい。妹も毎月仕事のノルマとかでお金厳しいのにね。

そんな妹の優しさに触れて少し心が優しくなりました。

そんなこんなで加入したU-NEXT、最近は配信者の推しがおすすめしてくれたアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』通称俺ガイルを見ています。

1期見終えて番外編も見て、2期突入して今4話まで見たんやけど、推しは2期見てないらしくてなんでやねんとなりました。

こういう深夜アニメとかって触れてきたことない世界やったのでなかなか面白いです。

あと普通に出てくるキャラが可愛い。

結衣ちゃんとさいちゃんが可愛い。

よかったら見てみてください。

 

ああ、そんなことはどうでもいいくらい推しが心配やしシンプルに顔も見れん言葉も見れん声も聴けん姿も見れんで寂しすぎて疲れちゃったのよ。

だからこんなめちゃくちゃなブログを書き始めました。

付き合ってくれた人がいたらありがとう。

こんな日は寝たほうがいいのはわかるけど推しの配信が、、

明日の朝になったら寝ますね。

それだけ!