イットとよばれたこ

私の脳みそ

日記

今日は15時間くらい寝た。

推しの配信には間に合った。

 

20時くらいに起きて、起きな、、と思って1回ママに電話した記憶はあるけど内容あんまり覚えてないし、眠いなら寝たほうがいいでって言われてもう1回寝なおして寝て起きてを繰り返して1時前に起きたら、20時に起きた時に開けたモンスターが脇に挟まってた。危ない。よくこぼれんかったな。

 

寝すぎて眠い。

私の生活は一応ほぼ毎日ある深夜1時からの推しの配信を軸に回ってるけどもう全然朝も昼も夜も上手く来なくなったなあ。

今はこれでいい、もっと自由にとにかく楽しめばいい、それが心と体の健康につながるって病院の先生は言ってくれるし、今はそれでいいって思ってるけど、一体いつになったら私に普通の日常は戻ってくるのでしょうか。

でもこれでいいんや。きっと。

ゆっくり治していこう。焦らずゆっくり。

 

楽しく自由にできるうちは楽しく自由に生きよう。

 

おはよう世界。