イットとよばれたこ

私の脳みそ

今日は呟くべきではない日!!!

ツイッターの話です。

 

あとモンスター飲んじゃったけどこれも辞めておくべきだった。

ずっと心ぞわぞわざわざわ。

 

しんどー。

 

今何も面白いこと言えないし上手いこと気持ち伝えられない。

今日は頑張れなかった。大人なのに、大人だけど。

バグズを聴きたい、生で、ライブで。そんな気持ち。

 

最近バグズを泣かずに聴けることも増えてきたけどやっぱりずっと大事で多分1番大好きな曲。多分が付くのは全曲大好きで、プラスその時の心によって気持ちによって1番合う、寄り添ってくれる曲が変わるから。

バグズは勝手にわたしのテーマ曲のような気待ちなの。

すごいの、なんでそんなことまで知ってるの?って、聴きたくなる。自意識過剰オタク〜。

いや、私が二丁魁に出会う前に発表されてるから自意識過剰もクソもないんやけど。(当たり前や)

でも二丁魁の曲って本当にそれが多い、なんで知ってるの?って。

共感できる曲とかは世の中にもいっぱいあるけれど、ここまで心のすぐそばで寄り添ってくれる歌詞ってほかに無い気がするな、私にとっては。

大好きだなあ今日も。

いつも大好きなの。ほんとうは毎日会いに行って直接伝えたいけれど。

かといって会えた時にうまく伝えられているかと言われるとそんなことはなくて、伝えるのって難しいね。

でも大好きなアイドルがさ、私の気持ち知っててくれてるの。すごいよね。本当にすごいことなの、全然普通でも当たり前でもない。

私が彼らの元へ進むと当たり前のように推しが隣に来てくれるんです。平凡な私を、どこにでもいるような私を、彼らに貰った大事な名前で呼んでくれるんです。また絶対そっちにも会いに行くからね!って言ってくれるんです。

どう思ってるとかそんなんは相手も人間やしわからんけどさ、でも嬉しそうにしてくれるの。

ああ、大好きだなあ、、、

 

そして今気づいたけど、ううう…ってしんどい気持ちで文字を打ち込み始めたのに気づけば大好きなアイドルの話をイキイキと打ち込んでいるのだから、敵わないなあ。

会えない時間まで救ってくれるのほんまにどうなってるん…

いつも本当にありがとう、ミキティー本物さん!!!!!二丁目の魁カミングアウトさん!!!!!

 

f:id:ponmi109:20180821230132j:image