イットとよばれたこ

私の脳みそ

最近のわたしはというと気持ちが沈まないように、必死とまではいかないけど気をそらして過ごしていました。

きっとそれがある程度うまくいっていたのは夏休みだったからだと思う。

日付が変わったので今日から仕事、昨日までのようにはいかないねきっと。

でも5日間乗り切ればまたミキさんに会えるから、二丁魁さんに会えるから、大好きなオタクたちに会えるから。乗り切ろうなわたし。

 

ブログの使い方違う気がするけどわたしのブログの使い方はこれで正解な気がする。

Twitterだと字数制限があるし今までのブログの使い方だと気合を入れて書きすぎてた気がするし。インスタやら何やらってその他のSNSはなんか思ったこと吐き出す感じでもないしな。

 

最近、好きなオタクがブログのURLを載せてくれて読んだ。

心の状況、少し似ている気がした。文章が本当に好きだった。人間だった。

ブログ始めようかどうしようかってなってたけど多分それを読んでわたしも書こうと思った。

少しでも上手く自分と向き合うために、少しでも自分のほんとうを知るために。

わたしは多分自分に嘘をついたり騙したりした回数が多くて、自分についた嘘は誰にもわからないし誰にもそれが嘘だったことを教えて貰えないから、わたしは騙される。自分に騙される。

騙されたまま気づいていないことは多い気がする。もう騙されたことなのか真実なのかはわからないけれど。

 

今日もまた寝ないといけないと思いながら関係ないことをしている。

 

お腹が空いた。

結局こうなんだよなあ私は。

 

やらんなんこともやらんでいいこともわかってるつもりやしきっとわかってはいるんやろうけど上手くいかんなあ。

 

大好きな大好きな大好きなアイドルグループの1人が、昨日で加入の周年を迎えたのですが、上手く気持ちを伝えられなかった気がする。

そういうとこ〜

でも私は私のタイミングでうまくはなくても必死でも気持ち伝えられるといいなあ。

 

わたし昔よりポジティブになった気がする。

 

お風呂はいって寝るおやすみ。