イットとよばれたこ

私の脳みそ

2018 summer

 

ずっとブログは書きたくて(というか大昔にアメブロとかは書いてたけれど)どこがいいかっていくつかいろんなサイトに登録してみたものの時間がなくていつのまにか放ったらかしになってたけれど、突然少し書いてみる。

 

 

今まで夏は比較的好きな方だったとは思う。

寒いのが苦手で、誕生日もクリスマスもお正月もあるけれどそれでも冬は嫌いで。だって寒いから。

夏は入道雲を見つけただけで嬉しくなる。

2年ほど前から特に夏が好きになった。心が楽しくなるので。

バーベキューとか海とか花火とか、上手くまざれないこともあるけどそれでも積極的に楽しみに行ってる方だった。今でも。

でも今年は今まで生きてきた中で間違いなく1番楽しくて幸せな、わたし史上最高の夏になった。

 

今年の頭に大好きになったアイドルがいる。

その大好きなアイドルがわたしの2018年の夏を人生で一番最高にしてくれた。

出会って1回目の夏。

彼らはずっとアイドルを続けてくれるらしい。最高だな。

 

 

彼らの2018年8月は、毎日ライブがある。

あのスケジュールを最初に見たとき、最強に頭おかしくて最強にかわいいなと思った。

会える日たくさん探した。

わたしの夏休み初日、「夏休みやからしばらくこっちに居られるんです〜」と言ったら、大好きな推しさんが「またいっぱい会えるの嬉しい!絶対最高の夏休みにするからね!」って言ってくれたの。

たくさん会えることが決まっているだけで最高だったのに、初日からそんな言葉をいただいてしまった。

わたしの最高はまたひとつ増えた。

 

 

 

書きたいこといっぱいあるけど多すぎてまとまらんしとりあえずここまでで一回公開しとこうかな。

 

最後に。

約1週間の遠征最終日、ランチェキ8枚引いて自引きで推しの「2018 summer」の文字とサインありチェキを引いたの、すごく嬉しかった。

 

二丁目の魁カミングアウトさんのお話でした。

 

f:id:ponmi109:20180912180822j:image

 

 

おわり。