イットとよばれたこ

私の脳みそ

暑い、とにかく暑い

タイトル通りとにかく暑い。

37℃もあるらしい。

人間の平熱より熱い。

 

最近はずっと入れられてなかったけどちょこちょこ貯めてた小銭貯金を換算?してきた。

2000円ちょいあった。ラッキー!

2000円でも助かるのよ。ちょこちょこ入れてた昔の自分サンキュー!

 

そのために郵便局いってきただけやのに汗だくになった。

マジ夏。

 

いつもはクーラー28℃くらいの設定やけど帰ってきて速攻26℃まで下げた。

すずしー!

 

それはそうとして、今日はこの後雨に変わるらしいね。

嫌やなあ雨。

明日も雨っぽいし今日のうちに水くらい買っておいた方がいい気もするけどいかんせん暑い。

極端なんよね。

でも多分明日とかに、今日水買っておかんかったこと後悔するんやろうなあ。

でも暑くて買いに行く気になれない。仕方ねーーーーー!

 

一昨日たばこがなくなって昨日一日たばこを吸わなかった。

久しぶりに丸一日吸わなかったけど何ともなかった。

きっとあるから吸っちゃうんやろうなと思った。

でも映画とか見ててたばこ吸ってるシーンがあったりとか、ライターつける音を聴いたりとかするとたばこ吸いて~ってなる。

いつでも辞められると思ってたけど意外とそうでもないんやなあ。

最近は大体べイプ吸ってる。

甘くておいしい。好みの味のリキッド買ったからしばらくはこの味。

 

そういえば35℃以上?38℃以上やっけな、になると暑さでセミが死ぬらしい。

セミ嫌いやから何とも言えんけどマジかとなった。

人間もそのうち暑さで死んじゃうよ。

数十年後とかどうなってるんやろうと思う。

50℃とかになってたりして。怖いなー。

でもありえん話じゃないよね。

私たちの親世代が若い頃は30℃でもびっくりするくらいの暑さやったのに今では40℃とか観測してるもんね。怖いなー。

ていうか40℃に適応してる人間すごくない?

 

なんでもないことをただつらつらと書きなぐってるだけのブログで特に中身もないのでここまで読んでくれた人がいたらちょっと申し訳ない気持ち。

でもありがとうございます。

たまにこうして意味のないこと書きます。

今日はこの辺で。

またね。