イットとよばれたこ

私の脳みそ

ブログ連投失礼します。

 

アクセス解析見たら5月6日に急に30件のアクセスがあったんやけど何があったの。

それまで0とか1とかやのに。

そもそもこのブログの存在を知っている人ってほとんどいなくて、数人に教えてるだけと、二丁魁との2周年の日にツイッターにリンクを初めて載せただけなんやけど、どこから30人(30件?)も沸いてきたの。

いや見てもらえることはありがたいんやけど、シンプルになんで?

 

生活保護とか精神病とか、偏見ある人もいるやろうしそういう意味では少し怖いからこれからツイッターとかにリンク載せることはほぼないと思うけどまあ誰かしらが私の脳内見てくれるのはなんか安心するしありがたい。

 

私は文章書くのもへたくそやし面白いことなんて何一つかけないけどそれでも誰か見てくれるなら、私は心の中でありがとうって言ってます。

届くかな。

 

それだけ!