イットとよばれたこ

私の脳みそ

つかれた

終わりにしたいですもう

それ以外に方法を見つけられない疲れたんです

もう嫌だしにたい本当はしにたくないでも疲れたもう嫌だ全部全部

うまくいかないなにをしてもうまくいかない眠れない眠る気もなかったのかもしれない本当は寝たいよちゃんと夜に眠たくなってスッと眠りたい朝はスッキリ目を覚ましたい仕事中眠たくなりたくない本当は頑張りたい気持ちもある少しかもしれないけどでもそんなの誰にも伝わらない頑張れていない私しか見えないからそれは仕方がない周りは誰も悪くない私が頑張れていないんだからそう見えるんだから

別の体が欲しい別の心が欲しい


つよくなりたい やさしくなりたい